※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

イオンって暑すぎませんか?😫私の地域だけなのでしょうか、、2箇所よく行…

イオンって暑すぎませんか?😫
私の地域だけなのでしょうか、、



2箇所よく行くイオンモールがあるのですが
外が涼しい日は肌寒い日も
店舗に入るとじめっと暑く汗がとまりません😅


息子がゲームセンターで乗り物乗り放題のチケットで遊ぶことがあるのですが
汗が止まらず長らくは入れない状態です。

店員さんに確認しましたが
「そうなんですよー暑いんですよー!スタッフも半袖じゃないとしんどいです」と、、。


どの店舗もそうなのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

わかります。真夏に行ったとき冷房入れてないんじゃないかと思うくらい暑くて従業員さん大丈夫なの?と思いました。イオンモール2ヶ所と小さいイオンどちらもです。

しょう&ゆうちゃん@ママ

イトーヨーカドーのモールも、地味に暑いです。
夏なら冷房効いて涼しいイメージですが、普通に扇子とかあおがないと暑かったです。冷房弱めなのかと思うくらいです

k

うちの近くのイオン、
業務用扇風機がまわってます…😂

はじめてのママリ🔰

うちの近くのイオンも暑いです。
涼しいのは1階のみでほかはエアコンついてる?ってくらい暑く、、

でも、ココ最近行ったらちゃんと涼しくなってました笑
多分誰かが店員に言って改善したんだと思います。

家から少し遠いイオンは涼しいです💦

ゲーセンとか暑くなるのでエアコン強めて欲しいですよね

ありす

節電だってイオンの店員さんが言ってました😂
暑いですよね😂

はじめてのママリ🔰

わかりますー!

ただゆっくり商品を見ているだけでも
汗をかくくらいの暑さで、
本当はまだ見たいのに
途中で気持ち悪くなってしまい
いつも早めに帰らないといけなくなります😭💦

近所のららぽーとはすごく快適で
何時間でもいられるのに
イオンは何であんな感じなんでしょうね😭