※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽぽ
家事・料理

保育園で菜の花を食べられたら次のステップに行けるのですがすごく少量…

保育園で菜の花を食べられたら次のステップに行けるのですが
すごく少量でいいので菜の花が入っている食べ物知っている方いらっしゃいましたら教えてください!

⚠︎業務スーパーの冷凍のものは多すぎるのでNGで🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

たまーに惣菜コーナーで見ますが旬じゃないと難しいですよね😂
私はあんまり手に入りづらい食材は食べたことにしちゃってます笑

• ぽぽぽ

ぽぽぽ

旬じゃなさすぎてどうしたものかと、、(笑)私もほとんど食べたことにしたんですが菜の花だけは季節的なやつと言うことでまだ出るのが先だからいいよーってなってたんですがそれさえクリアすれば普通の給食に出来るんですがどうしますか?業務スーパーに売ってるみたいですって先生から言われちゃって💦笑500グラムは流石に、、

• 17分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だったらすぐ食べた事にしたらバレそうなので、ちょっと経ってから
    そういえばたまたま惣菜見つけて!!的な感じで食べた事にしちゃいます😂

• 13分前