※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

今度平日休み取るからどっか出掛けようって話になったけどお互いにディ…

今度平日休み取るからどっか出掛けようって話になったけどお互いにディズニーいきたすぎて😂

でもチケットだけで3万くらい😂

ディズニー高いとはいえ、そこら辺の遊園地入園料+乗り放題にすると結局1~2万するし、それなら少し頑張ってディズニーじゃない!?って気持ちもあるし……

何が言いたいかと言うとお金降ってこないかな~って話💸💰

コメント

みみ♡

せめて末っ子の入園料かからないところにしてパーク内でお金使いたい!
入園料じゃなくて!

ゆずママ ゆるダイエット部

みみたんやほ😆

テーマパークって高いよな🥺
平日いけるなら断然ディズニー派🫰

うちも来月義両親とユニバいくけど
チケット私が一旦買ったんやけど
チケットだけで‪‪ほぼ5万🫠💸
独身時代は年パス勢やったから
確か3万ちょいで年パス買って
年4回行けば元取れたから
めちゃくちゃ損した気分🥲(笑)

• みみ♡

みみ♡

やほー🫶🩷

うわーーー悩ませるねぇ🥹
    でもお財布事情的には厳しいのよね……

義両親と!大人多いとその分チケット代かさむよねぇぇぇ😭

年パスあった頃が懐かしいよね😭
    昔と比べて今が高すぎるから損した気分になるのすごいわかる…
    しかもディズニーのアプリで抽選とかシステム代わりすぎて付いていけん😂

• 1時間前
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

みみちゃんやほ❤️❤️❤️

ぉぉーーー!❤️❤️
ディズニー行こうか悩んでるのね🥺
末っ子が3歳になったらチケット代かかるから、行きたいなら今な気がするぞ✨

確かに他の遊園地もお金かかるし、それなら夢の国で満足してくるのが今後のモチベも上がると思うな☺️

ごめんね、私はディズニーよりもユニバ派だからディズニーのハロウィンとか興味無いけど、これからしばらくディズニーも寒いし、行くなら今かも🤔❤️

何が言いたいかと言うと…
ディズニーに行こう🤣💕💕💕💕💕

• みみ♡

みみ♡

やほ~😍🩷

ディズニーは4歳から料金かかるからまだあと1年あるっちゃある🥺
    けど、長男来年入学だから平日休み取れたから幼稚園休んで行こう!今年しか出来ないのよね😭

多分入園料含めて10万は使うのよ…食べたりグッズ買ったり散財するのよ…ハロウィンは興味ないんだけどさ🥹笑

背中ゴリ押しで悩みすぎるんだけど😭

• 23分前