※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

遺影の大きい写真って写真屋さん持っていけば小さいので現像ってしても…

遺影の大きい写真って写真屋さん持っていけば小さいので現像ってしてもらえますかね?
おじいちゃんやおばあちゃんので、データはなくて、遺影の写真しかないのですが、可能ですかね?

コメント

みまま

写真からスキャンして写真にできると思います。写真屋さんに聞いてたらやってくれるとこあると思いますよ。
a4サイズくらいでしたら、自宅プリンタでも印刷できます。ひいおばあちゃんとかの写真、印刷しました。
大きいサイズだと写真やさんですね。

• みー

みー

ありがとうございます!!家に印刷機あるんですけど、画質が良くないので写真屋さんいってみます✨

• 52分前
はじめてのママリ

うちのおじいちゃんは、免許証の写真が遺影になりました、データはなかったです

• みー

みー

データなしでも大丈夫なんですね✨ありがとうございます!!

• 52分前