※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

15日に卵胞20mmを確認し、オビドレルを注射しました。次の日の16日の朝…

15日に卵胞20mmを確認し、オビドレルを注射しました。
次の日の16日の朝からデュファストンを服用するように指導がありました。
15日から16日にかけて排卵したと思うのですが(排卵チェックはしていません)、この基礎体温は高温期に入っているでしょうか?あまり上がりきっていない気もするのですが…

コメント

こなん

排卵して、高温期に入ってるように見えますよ☺️✨️
私も妊娠した周期でさえ、体温が上がりきるまでに4日ほどかかりましたし、37℃は1度も越えませんでした😌
そのあたりで明日からも安定してくれるといいですね❤🍀︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言っていただけて安心しました☺️
    私は低温期でも36.4ほどなんですが、こなんさんはどれぐらいでしたか?それと、37℃こえる日もあればこえない日もあって、妊娠した周期はこえなかったということでしょうか😣?

• 1時間前
  • こなん

こなん

低温期は36.3前後くらいでした🤔
    37度は超えることは普段からなかったです!妊娠した周期も超えないままでした😌

画像貼ってます🍀*゜2月2日に21.9mmでhcg注射して、2月6日に病院で排卵済確認してます!体温上がるの遅めです😂

• 34分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😭
    確かにゆっくり体温上がっていってますね!!
    こなんさんより0.1度ほど高い感じで私は基本37度こえるかこえないかぐらいなのでこれからもう少し上がって安定してくれたらいいなと思います✨️

• 22分前