※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

作り置きを食べたがらない夫について。正社員共働きしています。まだ子…

作り置きを食べたがらない夫について。
正社員共働きしています。
まだ子供も小さいので私は時短勤務ですが、毎日の夕飯作りは私に担当してもらう気満々みたいで、私は週末に副菜だけでも作り置きをしようとしました。
すると旦那が「作り置きでもいいけど気持ちとしては出来立て食べたい」と。
私がせっせと作り置きしててもありがたそうにしないし、せっかく作ったものもあまり手をつけてくれません。
私はパートとかでも良いんですが夫の希望もあり正社員で働き続けています。
流石にわがまますぎますよね?夕飯用意したくなくなります。

コメント

はじめてのママリ🔰

無理だよできたてなんて。旦那に1週間早帰りさせて毎日作らせてみては。

はじめてのママリ🔰

わがまますぎます。
ご主人に出来立て作ってもらいましょ☺️

はじめてのママリ🔰

自分で作れ!
これで解決です。
そんな殿様みたいなわがまま言う人間には夕飯用意しなくてOKです!

はじめてのママリ🔰

同じ正社員でご主人の希望でするなら、家事も分担だし、作り置きや惣菜使用も文句言わないでほしい。
最悪、揚げ物はパン粉までつけて揚げるだけにして冷蔵庫にいれておき帰宅したら揚げるのは出来るけど……代わりに、食器洗いと子供の風呂から着替えまで全部してほしい。

ママリリ❁⃘

わがまますぎます。
それなら自分で作れば?って話ですよね。
あなたの母でも家政婦でもないのに、、
正社員希望なところもなんか自分思考な気が、、

ママリ🔰

うーん…
子供じゃないんだから黙って食べてって思います😭笑
副菜くらい許してよって思います!!

ご主人が他に家事とかやってくれていたとしても、それはそれって感じです😑

はじめてのママリ🔰

我儘すぎますね!

自分でやるか、毎日出来立て納豆ご飯ですね!!