※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1歳児男の子ママ🐣
子育て・グッズ

生まれてから1年3ヶ月ずーっと2時間間隔で起きてきます😅21:00就寝、23:0…

生まれてから1年3ヶ月ずーっと
2時間間隔で起きてきます😅

21:00就寝、
23:00. 2:00.4:00.5:00.6:00.
7:00起床

って感じです。やばいですよね
なんで寝れないんだろう
寝るのが下手くそすぎます😭

1歳になれば夜通し寝るって信じてましたが
もう1歳3か月。まだ5回以上起きます。

疲弊睡眠不足で、イライラして
強くトントンしちゃったり
手を払いのけちゃったり怒っちゃったり
後悔の毎日です😭😭😭

同じような方いませんか?
同じような方、何歳になって
やっと寝るようになりましたか?😭😭

先が思いやられすぎるので
どんなに先でも構わないので
いつか終わると希望がほしいです😭😭😭😭

コメント

まよ

分かりすぎるー😩
長男そんな感じでしたー😭😭
なんなら2歳半か3歳になるまで夜通し寝るとかないかもしれません(絶望しかなくてごめんなさい💦)

1歳で夜通し寝るって言ったやつ誰だよ!と誰に当たっていいのか分からず夫に八当たりしてましたww

ミルク卒業しました?