※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

看護師パート 1日6時間勤務、時給1000円です😂  見学のときは外回り…

看護師パート 1日6時間勤務、時給1000円です😂

見学のときは外回りのみ、緊急入院や受け持ちはしないと言われたのにやってます。
 どう思いますか??😂😂

割に合わない…。でもまだ入職して半年です。
 転職考えたほうがいいですかね…。

コメント

はじめてのママリ🔰

時給低すぎます…
しかも緊急と受け持ちありならなおさら無理です😢

私なら転職します!
何でやめたかの理由は、最初に聞いていた条件とあまりにもかけ離れていて、長く続けられるところで働きたいと思ったから…とかでいけますよ!

というか看護師はもうどこも人手不足なので😅👍

🩷ིྀ

正看護師ですか?飲食店でももっと時給あると思います🥲
せっかくの資格なのでもっと稼いで欲しいです🥲

はじめてのママリ🔰

私ならぜっったい転職します😇
と言ってる私も同じような時給良くないところで働いてました😂
ただ仕事を同じようにどんどん増やされて…リーダー業務をしたり…入院とったり…
最初は私自身仕事が出来ないタイプなので謙虚にボランティア精神で頑張れましたが、仕事増やされると時給が低すぎて割に合わないと思うようになりコンビニの時給の方がよくてショックで仕事のモチベーションも全くあがらず…職場に交渉して時給あげてもらいました😇
一度職場に相談してみてはいかがでしょうか?

はじめてのママリ🔰

私も病院に転職して半年ほどです😊
時給1400円でも割に合わない、、と思ってたのに、1000円はモチベーション上がらないですね😢💦