※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃんママ
子育て・グッズ

自営って事にして、産後も上の2歳の子を保育園で預かってもらって1歳に…

自営って事にして、産後も上の2歳の子を保育園で預かってもらって1歳になったら同じ園に預けるって可能なんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自営じゃないのに自営って事にするって事ですか⁇🥲

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

そうです!
    ママ友が自営って事にしてて、実際は申告時間より少なめでパートはしてます。

そして妊娠・出産で本来なら1度退園しないとダメなのにそれを阻止する為に産後も自営の為上の子は継続して預ける予定だそうです💦

え?そんな事って出来るの?って思って聞いてみました💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自営だと普通の会社員より提出するものがたくさんありそうだけどそんな事ないんですかね💦普通にバレそうですが🥲💦

• 2時間前
  • あっちゃんママ

あっちゃんママ

保育園には源泉だったり、給料明細を見せるわけじゃないからバレないと本人は言ってましたが、その時はそーなんだーって聞いてましたが

え?それって犯罪じゃないの?大丈夫?って思ってきて💦

• 2時間前