※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

「こんな人初めて!」や「変わってる😳!」などママ友のびっくりした行動を…

「こんな人初めて!」や「変わってる😳!」などママ友のびっくりした行動を教えてください!

ママ友じゃなくても知らない子連れのお母さんでも大丈夫です!

たくさんのエピソードお待ちしております笑

コメント

🌼

保育園でちょっと子供同士が喧嘩したと子供から聞いたらすーぐ直接連絡してくる人がいました🤤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    相手側がすごい悪い時に謝罪の連絡なら分かりますが、ちょっとの喧嘩なら日常茶飯事ですよね😭

• 1時間前
  • 🌼

🌼

ちょっと喧嘩すぎて私も🙁←こんな顔になりました🤯

あともう1人良いですか?!笑
    知り合ってまもない方に子供預かってほしいと言われました!断ったけどほんとにそんな人いるんだとドン引きしました!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

🌼さんがしっかりしてて信用できるんですかね🤔それにしてもそんなに仲良くない人の子供は預けれないですよね💦

• 1時間前
ろーたす

もうすぐママになる人ですが
人の家にきて、子供のもの漁ってはちょーだいという人ですかね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    それくらいお友達と仲が良いのかなと思いましたが何でもちょーだいは笑えますね💦

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

言葉のシャワー?
赤ちゃんへの声掛けが凄すぎて(声量もかなり大きい)1人ミュージカルしてるみたいなママさんと居合わせた時は少しびっくりしてしまいました、、

育児書的には素晴らしい事なのかもですが迫力がすごかったです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    笑いました"ꉂ😝何でかこっちが恥ずかしくなりませんか?
    こういう人が育児がうまくいかなくてついにブチ切れてるのを見たことがあり、恐怖でした😵

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

人の物なのに、遊びな〜って言う人。

修学旅行とかで同じ場所に行って、様子を見に行く親。
身近な人のきょうだいがそうらしく、ネットではそういう話見ましたが、本当にいるんだってびっくりでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    修学旅行に親がついて行くとかあなた旅費は大丈夫なの?とか違う心配してしまう笑
    先生もびっくりですよね😭

• 1時間前
ママリン

お土産くれるのはいいけど、遊びに行く約束して会ってすぐ渡してくる人(荷物が‥)

子供含め一緒に映画観に行こうって誘ってきて、こっちの意見全く聞かずに作品決めるくせに、チケットとか丸投げの人

ランチ行っても噂話多くて、あの人〇〇だから気をつけて〜とか、、気をつけるのはお前だよ!って言いたくなるような人

変にルールに厳しくて融通がきかず、真夏の炎天下の下校もひたすら日差しの下、ひたすら子供と一緒に歩かされた

全部同一人物です😇
あ、すいません、ただのグチになっちゃいました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    お土産はめっちゃ分かる!しかも賞味期限が早いやつねwこっちも予定がね…

予定組みとか何でも丸投げの人いますよね💦

お母さんになっても変わらず融通きかない人多いですよね😭こっちを巻き込むなよと言いたい

• 57分前
ママリ

我が家が引っ越してすぐの頃、ほぼ初対面のAさんが、別の近所のママ(Bさん)の悪口をいきなり言ってきてビックリしました…。私を自分の味方に付けたかったのかなんなのか…💦

なんかめんどくさそうな人なので、それからAさんとはなるべく関わらないようにしてます😓(私から見るとBさんの方が普通のまともな方です。)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    こっわー!私が最近見てる韓ドラに似てますw🔪
    悪口ばっかり言ってる人って絶対変な人ですよね😭💦
    何でマイナスイメージになることを初対面の人に言うのか…
    関わらなくて正解ですね🙆‍♀️えらいっ!

• 55分前
はじめてのママリ🔰

1つ聞いたら10倍くらいの情報量で(いらない情報がほとんど)返してくる人😅
ほぼその人に聞く事なくなりましたが、たまーーに聞くとLINEだと私が2.3行くらいの文章送っても、いつもすんごい何通も返事がくるので、そのまた返事がありがとう👍とかだけでは返すの申し訳ない情報量で、返事が簡単な返せず若干面倒くさい事になります笑
その人に聞かんかったらいいやんって思われると思いますが笑