※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の次男が今日の朝急に赤ちゃんはミルク飲むの?と聞いてきて、そうだ…

3歳の次男が今日の朝
急に赤ちゃんはミルク飲むの?と聞いてきて、そうだよなんで?と聞くと私のお腹を触りながらここに2人いるよね、生まれたら次男くんがいい子いい子してミルクあげたいと言ってきました。
今月の生理は21日予定です。
妊活してるのでいてくれたらいいなと思いますが、こういうのは当たるんでしょうか?
いなくても言ってくることはありますか?
こんなことがあった方実際どうでしたか?

なんだか期待してしまいます😶

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ私は1人目なので経験したことはないですが、そういうのって当たるって言いますよね!✨
授かってたらいいですね👶🏻♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よく当たるって聞くけど実際どうなのかめちゃめちゃ気になります😳授かってることを願います!!

    • 2時間前
まる

なんだかそういうのって神秘的ですよね🥹当たってるといいな〜!
うちの娘は妊娠した際急に股くぐりしだしたり股のぞきしだしました!普段したこと無かったです😆タイミングがただ合ってただけですが、そういうジンクス面白いので信じたいですよね☺️
排卵日確定していて21日予定が確実であれば今検査しても早ければ出そうですね😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に当たってて欲しいです😳
    わーそうなんですね!長男は次男妊娠した時特になにもなくだったので初めてでめちゃくちゃ期待しちゃってます!!
    排卵日はアプリのしかわからないので21日過ぎてから検査薬してみます!!

    • 2時間前
June🌷

それは、、期待しちゃいますね🥹✨✨当たってて欲しいです🥹❤️2人ってことは双子ってことですかね?!違う意味でも楽しみですね!!!

少し違いますが、私が1人目妊娠してまだ超初期で誰にも伝えていない頃(6週目くらい)職場の4歳児さんが、お腹に赤ちゃんいるの?と聞いてきてビックリしたことがあります☺️
その子は性別も当ててくれました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    期待しちゃいます😳
    私も2人?!ってなって双子?え!大変そうだけど可愛いかも〜って勝手に想像しちゃいます☺️

    わーそうなんですね!
    やっぱり子供はわかるって本当なんですかね!?検査するのが待ち遠しいです!!

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

4歳長女はいきなり
私のお腹に赤ちゃんがいる絵を描いたり、
2歳次女も私のお腹を意識して
指さしたり、赤ちゃんいる!
みたいな事言って
妊娠してました😆
我が家の場合
いない時は全く言っても来ないので
本当に不思議です‥

はじめてのママリ🔰

わー!すっごく素敵ですね😳💓💓💓読んでいて私も嬉しくなってしまいました!(気が早くてすみません)
子供ってなんかそういうの分かるって言いますよね!

私も双子かな!?それともこれから一人ずつ産まれるのかな!?とそこもソワソワしてしまいました😂💓21日過ぎに検査するの楽しみになりますね!