※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❄️
雑談・つぶやき

長男が卒園というものを理解してきたのか保育園終わっちゃうの?さみしい…

長男が卒園というものを理解してきたのか
保育園終わっちゃうの?さみしいって
昨日泣きそうになりながら言ってた😢

ママはだいぶ前から泣いてるwww

赤ちゃんの時から一緒で
大好きなお友達がたくさんいて
毎日楽しいもんね😢

保育園から小学校一緒の友達が1人しかいないから
心細いけど
小学校でも今みたいな大好きなお友達に
出会えると良いな😢✨

コメント

❄️

ずっと家にいたからか、暴れてる。無理。何言ったって落ち着かないからいうだけ言ったけど放置。
怒るとなんで人のもの壊すの?長男のブンブンジャーの箱破った。ほんと理解できない。疲れる。長男にも申し訳ない。

やっぱ次男見ながら仕事もきついものがあるな。。休憩以外は仕事だしなー。

ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

わかる🥹
私ものりたんが保育園から幼稚園に上がる時のりたんが寂しいって泣いてるの見て泣いた😭😭😭

この時はこども園で同じ系列だから友達は一緒に上がったんだけど小学校は引越したから同じ子1人もいないからちょっと心配🥺

次男君きっとストレスフルなんだね😭😭😭
でも具合悪い時ってどうにも発散させられないよね🥲

• ❄️

❄️

ベロちゃんお疲れ様🥰
    コメントありがとう✨

子どもにとって環境変わるのってとっても大きなことだもんね🥲🥲

小学校、知り合いいないんだね!
    ベロちゃんも色々不安になるよね🥹🤝

元気過ぎて今日から保育園行けると思ったんだけど、
    昨日病院行ったら今日まで家で過ごしてって言われてしまってさ😮‍💨
    ずっと外でトンボ探したい!って言ってて私も在宅で仕事してるから
    休憩時間以外は外に出たりできないし、でも次男からしたらそりゃ外出たいよな〜って😢
    午後は実母来るから良かった🥹

暴れ過ぎて疲れたようで寝た😪😂

• 54分前
  • ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

うんうん🥲

幼稚園のすぐ近くに小学校があって、多分ほぼ全員そこの小学校に行くと思う🥺
    けど私は違う小学校が良くて、引越しもそうなるってわかってて私が決めた事だから仕方ないんだけどさ🥲

そっかそっか💦
    保育園は行けないけど元気過ぎちゃうとそれはそれでね😭
    お母さん来てくれるなら安心だよね🥹

• 41分前