※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
雑談・つぶやき

「子どもが体調不良なのでお休みします」と言うと「今日は小児科ですね…

「子どもが体調不良なのでお休みします」と言うと「今日は小児科ですね」って言われてなんかイラッとしちゃう自分がいる🤦‍♀️

コメント

可愛いおっさん。

おつかれー🥺🌟
何でイラッとしたん?🥹

体調わるいん?
寒暖差励しいから
崩すよなー😭

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

お疲れさまー🍻
    言って来た人ね、自分は「腱鞘炎みたいでここが痛い」「ずっと胃酸が上がってくる感じがあって気持ち悪いの」とかずーっと言ってて病院行かないんだよ🥹
    毎日言ってくるから「悪くなる前に行った方が良いですよ」って言ったら「お金かかるし」って🤣

午後に小児科に行くけど、娘が手足口病かな🥹

• 1時間前
ゆぅ

そんなこと言わないで
「はい、わかりました」でいいのに( ´・ω・`)
この前は○○○科で今日は小児科ですねみたいな感じですか??

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

コメントありがとうございます!
    言ってきた人は周りには「早く病院に行った方がいい」とかいう癖に自分は行かないんですよ🤦‍♀️💦

あとは強い薬が好きみたいで「〇〇病院なら抗生剤出してくれる」「〇〇病院はステロイドくれる」とか言ってて、私はかかりつけ医の指示に従ってるだけだし、もし治らないなぁと思えば違うクリニックに変えるし余計なアドバイスも多くて嫌になる感じです😭

• 1時間前