※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

服欲しいなと思ってショッピングモール行ったけどイマイチだな〜その年…

服欲しいなと思ってショッピングモール行ったけどイマイチだな〜
その年のトレンドが合う合わないありますかね、色もあんまり合わないし、、
タイミングではあれもこれも欲しい〜!てなるのに
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃあります。
どっちかというとそのときの髪色とトレンドがあってないと合わせづらい〜😭って思うこと多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ〜なるほど!私先日髪をカットしたんですが気に入らなくて💦髪型のせいもあるかもしれません😂

• 2時間前
サクラ

最近そればかりです😭
私はオフィスカジュアルみたいな、きれいめが好きなんですが、最近ダボっとしてて着てて楽なカジュアルな感じがずっと流行ってて😭

学生の頃は、コートも手元にファーが付いてて。みたいなのが主流だったのに、今は着ない時は丸めて置いといても大丈夫そうな、カジュアルなのばかりで😭

はじめてのママリ🔰

昔は欲しいものおおかったけど、最近あんまりないです。笑
歳かな?笑
なんかモデルさんきてると素敵なのに、私が着ると違う…

えるさちゃん🍊

今まさにそれです😂
で昨日イオン行ったけどどれもビミョーでネットで買おうか迷ってます😂