※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

トゥクトゥクみたいな可愛いしゃっくりの胎動とは別で、たまに連続パン…

トゥクトゥクみたいな可愛いしゃっくりの胎動とは別で、たまに連続パンチみたいな胎動を感じることがあるのですが、これは何をしてる時なのでしょうか?
痙攣!?大丈夫!?と心配になる時があります💦

コメント

はじめてのママリ🔰 

お腹の中で体勢変えてるのかもしれませんね!元気そうで何やよりです☺️☺️

• にゃん

にゃん

体勢を変えてるんですね!
    その発想はなかったです😳

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

前にエコー見てもらってるときグリングリンしてて、先生が「すごい体勢変えるねー!笑」って笑ってて!大人が同じ姿勢でいると疲れるのと同じ感じで赤ちゃんもポジション変えるみたいです!👶🏻👶🏻

• 2時間前
はじめてのママリ

同じです!私も不安になりこちらで質問しようと思ってました💦
痙攣!?と私も心配でしたが、上の方の回答をみて、そういうことか!と納得しました(笑)
私もよくあります😭

• にゃん

にゃん

週数近いですね☺️
    しゃっくりとは違うから、びっくりしますよね(笑)
    何してるの!?って毎回気になります😆

• 3時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

気になりますよね😭
    でもその後普通に蹴られたりするので、元気なんだなーとは思ってました(笑)
    けっこうな頻度であるので同じような方がいて安心しました😮‍💨

• 2時間前