※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

光るスニーカーって保育園に履いてっていいんですかね?😂大きい組の子が…

光るスニーカーって保育園に履いてっていいんですかね??😂

大きい組の子が履いてたのを見たんですが
うちにたくさんあるのでいいならサイズアウトする前に履かせたいですが、いちいち園に確認するのもな、、って感じです🥲🥲💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ダメなことがあるとは思わなかったです😅
履かせてって、やめてって言われたらやめます🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今時髪の毛染めてる子もいるし靴光るぐらいいですよね😂

• 2時間前
June🌷

履いていってます!特に先生たちから注意は受けてないです!

娘の園は登園靴(光るやつ)とお散歩靴(うちは普通のスニーカー)が別なのですが、この間お散歩靴忘れた時は、じゃぁ登園靴使いますねー☺️で終わりました
光る靴使ってるのを担任も知ってるので、たぶん何も問題ないと思います🤔!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいんですね🥹✨
    うちも履かせて行きます!

• 2時間前
  • June🌷

June🌷

プリンセスの光る靴なんですが、絶対買わない!と決めていましたが、根負けして買いました😂みんな通る道笑
    お気に入りでよく歩いてくれるし、最近は暗くなるのも早いので、光って自転車の人とかにもわかりやすく逆に助かってます☺️

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

分かります〜!笑

我が家はNGにしてますが、保育園では履いている子います!
保育園のルールは確認したことないんですが、多分履いても大丈夫なのかな?と思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いますよね😂😂
    髪の毛金髪の子とかもいるので大丈夫ですよね靴ぐらい😂

• 2時間前
🐱ྀི🐱ྀི👻

うち園は大丈夫です!
息子も光るヤツお友達と同じがいい!って言って同じの買わされました‪w

ままり

うちの子履いていってましたよ🤣
他の子も何人か履いてました!