※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
ココロ・悩み

8歳〔小3〕の娘が、去年か今年に右胸にしこりができて痛がってたので小…

8歳〔小3〕の娘が、去年か今年に右胸にしこりができて痛がってたので小児科へ行き、成長過程だと思うから様子見でと言われました。反対側も出てくるかもと言われ、右が治ったら左にできました。
その後両方とも治ってたんですが先週くらいからまた右胸にしこりがあります。
前回より少し大きいかも?💦
触ると痛いみたいで本人も不安がってます😭
二次性徴なんですかね。。一度治ってたのに再びできるものでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

乳首の真ん中?周辺ですか?🤔
小学生の頃、成長過程ですっっっごく痛かったことあります😭
しこりみたいに硬くもなっていました💦
治ってはまた痛くなってを繰り返して、中2くらいに痛くなくなりましたあせ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    💦ですすみません🙏

    • 2時間前
  • 🧸

    🧸

    乳首の真ん中です😭
    片方だけでしたか?

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    片方だけの時期もあったし両方の時期もありました😭

    • 59分前
  • 🧸

    🧸

    治ったのにまたなったりしたことありますか?😭

    • 58分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありますあります💦
    中2くらいまで繰り返してました🔁

    • 46分前
  • 🧸

    🧸

    そうなんですね💦
    病院行ったりはしなかったですか?

    • 33分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は痛くなり出したのが5年生くらいの時で、周りの子たちもみんな痛いよね〜と話していたので病院には行きませんでした💦
    でも3年生だと成長痛にしては早い気がして心配ですよね😣
    身長の伸び具合とか、全体の身体の成長はどのような感じですか?🤔

    • 24分前