※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

外出について質問です!生後15日になります、今日片道車で30~40分の実家…

外出について質問です!
生後15日になります、今日片道車で30~40分の実家へ行くか迷ってます。
私がかなりの偏頭痛持ちで、薬が無くなってしまいました、今日から明後日くらいにかけて気圧がやばそうで、実家の近くの病院で偏頭痛用の薬を貰っているのですが、、どうしても貰いに行きたくて、、
ただ行ってすぐ帰るのもずっと移動なので大変だと思い1度実家によって授乳したり休憩はするつもりです
外には出ず車移動とはなるんですが、、、
みなさんなら行きますか?💦やめた方がいいですかね😢😢

コメント

chocolate

病院に行っている間はお母様とかに見ててもらえるんですか?
それなら偏頭痛で辛くて育児家事が大変になるよりはお薬が手元にあったほうがいいので、行っていいと思いますよ( ¨̮ )!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お母さんが見ててくれます!!
    行ってこようかなと🥹

    • 11時間前
なーこ

お子さんは実家で見てもらうんですかね?なら私は行きます!
ママの体調が崩れたら元も子もないですから☺️
買い物とかで連れ回すわけではないし🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お母さんが見ててくれます!
    行ってきます🥲

    • 11時間前