※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

リセットきたぁぁぁぁ🩸切り替え!生理終わってすぐ脱毛予約できたし、コ…

リセットきたぁぁぁぁ🩸
切り替え!生理終わってすぐ脱毛予約できたし、コーヒーガンガン飲めるし、寿司食べて、気持ち切り替えて来月妊娠するぞ🔥🤰

コメント

はじめてのママリ🔰

余計な話になりますが、4年の婚活と3年の不妊治療、どちらも諦めた頃(どうせ今回もダメだろうなと思っている時)に上手くいきました。
そんなの聞きたくないとかだったらごめんなさい😣💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそんなもんですよね🤣教えていただきありがとうございます!
    私も投稿しながら自分に言い聞かせてました(笑)
    内心はもうダメなのかな〜と半分思ってます。

• 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

的はずれな回答かもなのに、返信して下さりありがとうございます!
    私もはじめてのママリさんのように、期待したり頑張って前向きにしてた時もありましたが、なかなかで💦
    しかも、授かれた時は、その前が無排卵、薬も追加で投与しなくちゃいけない状況で、絶対無理と思っていました。
    期待した時はいい感じだったから、上手くいくと信じていましたが、サッパリでした💦

• 4時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそんなもんなんですね!気負わずにリラックスしていたいと思います!ありがとうございます😊

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

同じくリセットです!!!!❤️‍🔥
生物バンバン食べて甘いスイーツ食べてお酒飲んで生理期間満喫します🫶🏻
来月またトライしましょうね❤️‍🔥!!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うれしーー!!仲間がいると頑張れます😭✨
    がんばりましょう❗️🫶
    とりあえず当帰芍薬散をがぶ飲みしてみようと購入検討し始めました!笑

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は今更ながら排卵検査薬ポチりました笑
    後は、パイナップルを食べるといいと見たのでパイナップルかおうかなっておもってます🤣🫶🏻

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

排卵検査薬!私2周期使用してかっちり排卵が来てることがわかって授からなかったので、
    気になってしまいストレスになる!と思って今回やめたら排卵が1週間ずれてました(笑)(笑)
    来月からはちゃんと使うようにします(笑)
    パイナップル🍍!聞いたことあります!私も買いに行きます🍍

• 2時間前