※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お仕事

パートしている方。辞めたくて毎日行きたくなくて子供を理由に又は自分…

パートしている方。辞めたくて毎日行きたくなくて
子供を理由に又は自分の体調不良と言ってサボった方いますか?今まで高卒で十何年勤めてきてサボりたいと思ったことないのに会社が潰れる為転職して今の所にいますが
自分に合わない。人間関係も微妙。今日休んでしまいました。たまにしてしまいます…💦本当によくないです。
同じような方いますか??まだ1年経ってません💦

コメント

まみぃ💋

今月からパート始めました!
まだ10日も出勤してませんが行きたくないとは毎日思います(笑)
私の場合はまだ今の職場に馴染めてないからと、入ったばかりなので気を使ってばっかりで疲れてしまってるのが原因ですが...
ただ同じく前の職場ではそんなふうに思う事なかったです🥺

はじめてのママリ🔰

私もよく少し鼻水出ただけで子供が風邪、私も少し咳出るだけでうつったと休んでます😏
看護休暇や疾病休暇など使える休暇は全部使いましょう!笑笑

ママリ🔰

私もたまに仮病使って休みます🥲
本当に子供や自分の体調不良で休む時は仕方ないですが、仮病使う時は、忙しくない時期を狙ってます。
年に1〜2回程度ですが、メンタルがわーーっと崩壊しそうな時があるので、休んでリフレッシュします!

Sママ

経験あります😭😭
私は1ヶ月で辞めました…
本当にブラックな所でしたので、辞めて良かったです💦

辞めるのに働いた期間なんて関係ないですよ!!
自分の体が壊れてしまう前に!