※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

つわりで仕事休んでいた方何週くらいに、どのくらいの体調になったら復…

つわりで仕事休んでいた方
何週くらいに、どのくらいの体調になったら復帰しましたか?
今の体調はスーパー行ったり少し台所に立ったりできてきて、でもすぐにムカムカしてきて、食べて…でもムカムカ。少し気持ち悪くない時間もできてきたという感じです。立ち仕事5.5時間ですが、正直やれるのかやれないのかわからないです。
2週間前に社長から連絡もらったときはまだ休むと行ったのですが、そろそろまたかかってきそうで…なんて言ったらいいのか、来週から行くか行かないか迷ってます。

コメント

ゆきだるま

私は丸2ヶ月休んで、悪阻が長引いてたので5〜6ヶ月の頃はそのまま週1〜2日2〜3時間程度だけで限界でした。。一応働き方は何でも対応してくれるので、結局最後までゆるゆるにしか働きませんでした😭

働く時間だけでなく、通勤もあるとなると出発から帰宅するまで相当疲れますからね🥲しかも電車で周りの人の匂いとかで吐き気がギリギリでした🤢

今は無理しなくていいと思います、お身体お大事にしてください🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通勤はこども園の送りも含め車で30分ですが、疲れはしますよね。

行けそうな日もあるんですが、今日は朝からダメです。やっぱりもう少し良くなってから行こうかと思います。

• 2時間前