※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのゲップさせる時の吐き戻しが多くて汚れても大丈夫な床に座っ…

赤ちゃんのゲップさせる時の吐き戻しが多くて
汚れても大丈夫な床に座ってゲップさせてますが
寝室全体が絨毯なので拭くのが大変で🥲🥲 

大きめのバスタオルをひいたりしましたが
毎回洗うのが手間です😂💦

使い捨ての防水シートみたいなのを買って
数回使って捨てるのもありかなと思ったのですが
みなさんどのように対策されてますか?💭

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
最初はうちもぐちょぐちょでよく布団にされてほぼ毎日シーツの洗濯でしたが、いまは西松屋の抗菌組み合わせマットの上で過ごしてもらい、吐き戻しも含めて汚れたら拭いてます😔
絨毯や布物への吐き戻しびっくりしますよね💦
何かいい案がありますように。