※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子がいます。シングルで二人暮らし。昨日朝起こしたら、子どもが…

2歳の子がいます。シングルで二人暮らし。
昨日朝起こしたら、子どもがお腹痛いと言ったので保育園、仕事を休みました。お腹痛いなら寝ようと言いましたが寝ない、保育園行くと言いました。でももう時間間に合わないのでお休みするよと言いましたがだんだん泣いて保育園行く!ってうるさくてつい寝室に閉じこもりました。子どもも後をくっついて寝室にきましたが寝ない!寝ない!と言いずっと保育園行く!ってうるさくてつい横になりながら胸ぐらを掴みうるせーんだよ!おめえが腹痛いって言うから仕事も休んだのに嘘かよ!って言ってしまいました。
そのあとはすぐ寝てくれました。
夜も寝てくれずついデコピンしてしまいました。
完全に虐待ですよね。寝顔みると涙が出てきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もシングルですが
キャパオーバーになることあります🥲
日本語通じないものだと思ってると
怒る気力もなくなります。
期待しないようにしてます🥲

今日はもうゆっくり休んでください😊