※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
サプリ・健康

1歳半の娘と私が1ヶ月近く咳が続いています。熱はなく、咳が改善されず心配です。風邪以外の可能性や効果的な治療法を知りたいです。

1ヶ月近く続く咳

1歳半の娘が約1ヶ月(3週間目くらいで+鼻水)
私が3週間ほど咳が止まりません😭
熱は無しです。
娘も私も咳は少なくなってきてはいるのですがさっぱり良くならず😭
ゾーンに入るとオエーってなる咳が😭
私はレントゲン撮ったのですが特に異常がなく風邪のようで。
本当に風邪なの?と思うのと風邪ってこんなに治らないんだっけ?と嫌になってきてしまいまして😭
同じ症状で風邪じゃなかったよ〜とかこれ効くよ〜などあったら教えていただきたいです😭‪💦‬‪

コメント

ママリ

咳喘息ではないですか?😭
まさに私が今それで病院行って吸入ステロイド貰いました😭

2人のママ♡

マイコプラズマ肺炎ですかね💦
私も妹にうつされたんか1カ月くらいそうでした💦
授乳中なんでとりあえず薬は我慢して自然治癒😂笑 母もしんどそうで、たまにカロナールのんでました💦