※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ🔰
妊娠・出産

胎動が激しくて眠れない、2ヶ月後の予定日に不安を感じています。どうしたらいいでしょうか?

胎動が想像以上に痛すぎます😂😂
特に夜になると活発すぎる程動いてなかなか寝付けません。
元気なのは嬉しいことですが、あまりに激しい動きが続くと疲れてしまっています、、
予定日まであと2ヶ月ありますがこの先不安です笑
みなさんどうですか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ23wですが、夜になるとドコドコ┏┗(^o^)┛┓暴れるので勘弁してくれ〜て思ってます😂
これからもっと強い胎動を感じると思うとビクビクします😂

• みぃ🔰

みぃ🔰

勘弁してくれ〜の気持ちすごくわかります😂
    友人は、ずっと心地いい胎動だったよと言っていたので、自分の子は激しい子なんだろうなーと思っています🤣笑

• 2時間前
んぽちゃむ

ボクシングでもしてる?ってくらいボコボコボコってされる時あります😂
激しすぎて思わずおおって声出ちゃいます🤣

• みぃ🔰

みぃ🔰

声出ますよね(笑)
    いたたたたって言わずにはいれません😂
    仲間がいて嬉しいです🤣

• 1時間前
- ̗̀☾⋆  ̖́-

さすがに激しいピークは過ぎたかと思うのですが、未だに「地震か?!」と思うくらい揺れる時あります😂

• みぃ🔰

みぃ🔰

やばいですね笑笑
    臨月近付くにつれ激しさは落ち着いてきましたか??🥺

• 1時間前
  • - ̗̀☾⋆  ̖́-

- ̗̀☾⋆ ̖́-

極わずかに減ったかな…?という感じです、現在進行形で元気に蹴り回されてます😂笑

• 1時間前
たま

私も30週ですが胎動やばいです😅本当はシムスの体位で寝たいのに、横になると脇腹であばれるのに耐えられなくて、苦しいけど仰向けで寝たりしてます😵‍💫疲れますよねー💦

ひまわり

妊娠おめでとうございます♡
もう3歳になった娘ですが、胎動が激しすぎて辛かったことを思い出しました!明け方、お腹の中でひとり大運動会をやってる、、と何とかポジティブ?に考えていました笑

そんな娘は生まれた瞬間から元気いっぱいで、1歳くらいの時には体力オバケと言われ笑
今も体力凄いねーとよく言われてます!超高齢出産だったので、私の体力が持ちません、、

みぃさんのお子さんも、きっと活発なんだと思います✨️生まれてくるのが楽しみですね♡
胎動はあと少しで落ち着くと思います!頑張れ😂