※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後の疲れと寝不足で性欲がなく、旦那からの誘いに嫌な気持ち。どうしたらいいか悩んでいる。申し訳ないが子供のことしか考えられず、責められるとつらい。毎日の夜がつらい。

生々しい話です⚠️今までも少し同じような話質問してるかもしれないです😂


産後、疲れと寝不足で性欲なさすぎて、旦那から誘われたり口でして〜とか頼まれても嫌すぎてやんわり断ると、もういい!って拗ねて口聞いてくれなくなるのですがこれどうしたらいいと思います?😓😓笑


かなり酔った時しか応えられなくて、申し訳ないなと思いつつも今は子供のことしか考えられないので無理なんです😭

乗り気じゃない時に口でしたらオエってなりますwww


なんか責められてる気持ちになってしんどいです
毎日夜がくるのが嫌だ〜😭

コメント

NN

一緒です。。
私もずっと断ってます
逆ギレみたいに、めちゃくちゃ不機嫌になります。
放っておいてます🥲
ストレスです🥲

生理来そうだから、お腹痛いから、今はむり、とかずーっと断ってます🥲

ままり

私も旦那との夜は苦痛です。
あまりやらなさすぎると
不機嫌になってイラッとします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもそうです。
    なので、我慢して月一してます。

    • 11時間前
  • ままり

    ままり

    わかります!
    我が家も月1でなんとかしてますが
    内心早く終われ!と思っています。
    旦那の性癖も気色悪いですし。余計。

    • 11時間前
はじめてのママリ🔰

生後10ヶ月までありませんでした。生後4ヶ月はつらすぎる

はじめてのママリ🔰

みなさんそうなんですね😭4ヶ月なのでまだお股痛いしやりたくないです😭😭😭😭

はじめてのママリ🔰

産後4ヶ月の時は性欲なんて全くありませんでした!
股も普通に痛かったので🥲

最近になりやっと少しは応えれるようになりましたが、それでもしたい!!とはほぼならないです。それよりも疲れてるから寝たいです🤣

はじめてのママリ

私も産後2ヶ月半くらいから旦那に誘われるようになりましたが、正直性欲よりも寝たい…疲れてる…ってなります😭

でもしつこいので月1くらいだけするようにしていますが、正直めんどくさいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4ヶ月だとまだ痛くないですか?それもあって嫌になりました😭
    そんな時間あるなら寝たいですよね😭😭😭

    • 11時間前
はじめてのママリ🔰

今日も断ったらもういい!と拗ねて隣の部屋行きました!1人で処理するみたいですが最初からそうしろ😂😂