※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

パート2日目で合わないと感じて辞めたいが、言い出せず悩んでいる。早く辞めたいが、出勤が気まずい。

パート、最短でどのくらいで辞めた事ありますか😣?
まだ2日目ですがなんか合わないなと思って、辞めたいな...でも言えないな...言ってから数日間出勤しなきゃいけないの気まずいな...できればもう出勤せずに辞めたいな...とクヨクヨ悩んでます...

コメント

まる

学生時代のアルバイトですが、早ければ早い方がいいと思い1日だけ勤務して辞めたことあります!
超近所とかで無い限り一生会わないので大丈夫ですよ☺️!
社会人になって飲食店の店長という立場になりましたが、1日で辞める人多いですよ〜〜!😂
雇う側も、きにしてませんよ☺️

はじめてのママリ🔰

辞めると決めたなら早い方がいいと思います!
一日で飛ぶ人、働いてると少なくないですが、名前も顔も覚えられてないので飛んだその日くらいにしかネタにされません👀

あおいろ

確か1週間で辞めました!
なんかもう5日目とか6日目とかにはめちゃくちゃストレス感じて顔合わせるのも嫌だったので退職代行使いました笑笑

はじめてのぷりん

絶対早く辞めた方がお互いいいです!