※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

赤ちゃん産まれてとっても嬉しいけど帝王切開の傷痛くて辛。痛み止め飲…

赤ちゃん産まれてとっても嬉しいけど

帝王切開の傷痛くて辛。。。
痛み止め飲んでますけど。、

それだけでも泣けてくるーーーー

傷気にならなくなったらそんな気持ちもなくなると思うけど

無くなるまでですよね。

そりゃ昨日手術の今日はまだ無理ですよね💦

コメント

あー

退院して旦那さんが育休とってくれてよかったー。

無理だよこんなの。。

病院で、ご飯おやつも美味しい豪華なもの食べれるけどそんなんじゃ足りない😭

はじめてのママリ

ご出産おめでとうございます☺️
おつかれさまでした!

お気持ちわかります!!痛み止めの点滴も効いてる感じがしなくて、足のポンプ?や尿管とか、いろいろついててうっとーしいし、思うように体動かせないし…で、メンタルぐっちゃぐちゃにやられて泣きました😭

産後3日目くらいから、じっとしてれば痛みは少しずつ落ち着きました❣️トイレ行ったり動く時はまだ痛いです😅6日目の退院時はまだ痛みありましたが、産後10日くらいで痛みは引きました☺️

個人差あると思うのですが、時間と共に絶対痛みは引いてくるので👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私ももうすぐその痛みを再び味わう時が来ます😱耐えねば😨

• 2時間前
  • あー

あー

今でも動かなければ痛みはないんですけど入院中のベットも腰が痛くなってしんどいしって感じで💦

そうなんです。トイレ行ったり普通に歩く時に痛いんです😭

普通に座ってる分も痛くないし💦

そうですよね。。、時間と共に痛みは引いてくと分かってはいるものの今が辛いと泣けますよね😭

• 1時間前
リンカ

ご出産おめでとうございます👶🏻💕

術後3日間は痛み止め常にのんでました💦💊