※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

こだわりなど全く無いのですが、建売ってどう思いますか?色んな視点での…

こだわりなど全く無いのですが、建売ってどう思いますか?
色んな視点での感想が欲しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

建売いいですよ!少しずつdiyしながら替えてます😊

はじめてのママリ

我が家もこだわりが無く建売購入しましたが、何の後悔も無いし満足です!

ママリ

我が家は建売で買いました。
注文住宅に憧れてたのですが、自分たちのイメージと完成した時の雰囲気が合わなかった時にガッカリするかもしれないと感じたからです。
建売だと、多少妥協も必要ですが、その中から1番自分の理想の間取りの家を購入できたので、後悔はありません。

はじめてのママリ🔰

注文住宅建てる気力なくて建売買いました😂😂

はじめてのママリ🔰

いいと思います!
注文住宅で何度も通うのが私は無理で、悩むことなく建売に決めました👍 ̖́-

pipipipipi

うちはこだわりなく、打ち合わせとかに時間を割くのがもったいない、面倒くさい夫婦で建売を購入しました!
周りと外観同じ感じの建売は子供が間違えそうなのでやめました。
強いて言うなら、ここにコンセント欲しかったなぁとか、エアコンのコンセントはこっちが良かったなぁと思うことがあるくらいで特に問題ありません😊

はじめてのママリ🔰

コスパ&タイパ最強だと思ってます🫶
一番賢い買い方かと!