※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療をしています。今日で生理開始から25日目でアプリの排卵予定日…

不妊治療をしています。
今日で生理開始から25日目でアプリの排卵予定日から1週間たっているのですが卵胞チェックで排卵してなさそうだからクロミッドを飲んでと処方されました。
クロミッドは生理開始から5日後に飲む感じだったと思うんですがこんな時期に飲んでも大丈夫なんでしょうか?
また仮に排卵後で妊娠の可能性があった場合もクロミッドを飲んでしまうことで胎児に悪い影響がありますか?

コメント

ゴン太

私もアプリ上と実際の排卵日は違いました!
私も5日目から飲んでいましたよ☺️3日目から飲む方もいるみたいですが☺️

排卵後からの事はすみません🙇わからないです🙇