※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

32歳、子供3人の女ですが、このカバーを車につけてたらイタイですか?最…

32歳、子供3人の女ですが、
このカバーを車につけてたらイタイですか?
最近車を購入して、マリメッコ好きだし
これ付けようかなって思ってたのですが、
旦那に見せると反応微妙でして……💦

ピンクだし花柄だし年齢相応じゃないかなって
思うと悩んでしまい😭😭
車内の色合いは画像と似たような感じで、
座席の色がもうちょい濃い目の、白っぽいグレーって感じです。

コメント

Raa

全然いたくないと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭勇気でました!

• 2時間前
ママリ

全然いいと思います!
かわいいです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そう言ってもらえて自信もてました🥰

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

全然痛くないですよー😊
痛いと思われたくないから我慢するのか、自分の好きな物に囲まれて生きるか。
どう思われるかよりどう生きたいかです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!せっかく買った車、自分のいいように飾ります!!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

可愛いと思います☺️

旦那さんとしては、年齢的にどうこうではなくスタイリッシュに保ちたいんじゃないですかね?🤔
例えば、家の中に趣味ではない絵を飾るみたいな感じかなと笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かに旦那はシンプルで男性的なデザイン好む感じなので、車を飾るようなことはしませんね😅

• 2時間前
3児の母

全然痛くないけど、うちの地域ではバァさんがヘッドレストにカバー付けているのが多くて個人的にはナシです…すみません🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど……その地域にもよりますね💦ちょっと周りのお宅の車内見るようにしてみます!笑

• 2時間前
ママリ

マリメッコ可愛いですよね😍
私も好きです😄

男の人はベッドにカバーを付けるという考えもなさそうですし、シンプルで割と車に合わせてカッコいい派がほとんどだと思うので、理解してもらえないですよね🥲

車ははじめてのママリ🔰さんがメインで運転(もしくははじめてのママリ🔰さんの車)ですか?
週末は旦那さんもその車を運転したり、1台を2人で運転する車であれば旦那さんが運転している時に「奥さんの車を運転しているのかな?」と思う人も居そうなので、旦那さんの意見もちょっと聞いてあげてあまり目立たない後部座席に付けるか助手席に付けるとかが良いのかな?と思いました😊

• ママリ

ママリ

↑誤字失礼しました😣

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    地域的に1人1台持ってるので、完全に私の車です!だから旦那の意見は無視しても全然いいのですが、自分のセンスにも自信がなく😅💦

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

私も地域的に1人一台、完全に私の車なので自分の好きな車、内装も自分好みでやってます💪

はじめてのママリ🔰さんの車ならば、旦那さんに何言われても無視しましょう✌️
    センスは悪くないと思います!
    マリメッコを知らない人からすると、花柄かな?マリクワみたいだなって思われそうな気がしますが、私的には可愛くておしゃれだなと思います♪

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

差し支えなければ車の車種を教えてもらってもいいですか?🙏💦
    例えばタントカスタムで見た目がかっこいい感じ、車体も黒だったら可愛いカバーもちょっと違和感になるなと😣

• 1時間前
ママリさん

可愛いですー♡
私34ですがマリメッコ好きでお皿とかマグとか、ファブリックも一部マリメッコ使っています🥰私はあっ趣味あいそう〜って思います!笑