※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
子育て・グッズ

年中の女の子3人で家で遊ぶのですが、クレープ作りって嬉しいですかね?🤔…

年中の女の子3人で家で遊ぶのですが、クレープ作りって嬉しいですかね?🤔(アレルギーとかはこれから確認する予定です)

上の子は小学生の男の子なので友達とゲームとかボール遊びですが、、、
公園遊びとかはあるけど、女の子同士で休日に家で遊ぶのがほぼ初めてなので🤔

勝手に楽しく遊ぶとは思うのですが、何か1つは準備してあげたいなと思って!女の子だしクレープを提案したら娘は喜んでて。他におすすめあったら今後のためにも教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ喜ぶと思います!
うちはこのあいだ、家でパンケーキパーティーした後みんなでビーズ持ち寄り、アクセサリー作りしてました^_^

ママリ

クレープなんて素敵すぎです🥰
絶対嬉しいパーティですね🍓🍓✨
私も伺いたいくらいです🤣