※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がちゃp
子育て・グッズ

生後1ヶ月です。夜中は3時間おきで授乳はありますが、すんなり寝てくれ…

生後1ヶ月です。
夜中は3時間おきで授乳はありますが、すんなり寝てくれます。
昼間は基本ギャン泣きで結構つらいです…かわいい我が子ですが、自分の頭がおかしくなりそうでイライラします。

抱っこすれば泣き止みますが、ベッドに置くとまたギャン泣きです。こちらも疲れてしまうし病みそうです。
みなさんはどうされてますか?
どうやったら慣れるのでしょうか。毎日つらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります😭
私はオムツミルク以外で泣いてる時しんどいと思ったら少し放置してトイレにこもったり様子見ながら寝転んでますよ。
あとはイヤホンで音楽聞きながら抱っこしたりもしてます。

スノ

同じく毎日昼間はギャン泣きでした😭
立って抱っこしてないとダメで、テレビでネトフリやYouTubeつけて気を紛らわせてました😂
後はお散歩行ったりして気分転換してました!

まー

昼間ギャン泣きでこの前7時間ぶっ通しで泣いてました笑
安全確保してベッドに寝かせてだいぶ放置してました😅
夜中も1〜2時間半とかで泣いて起こされます笑
本当寝ないです!!

はじめてのママリ🔰

おくるみでおひなまきしてます!
あとはまるい寝床つくって、寝たらそこに寝かせてます☺️
まるい寝床はわりと寝てくれますよ🍀