※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももゆう
妊娠・出産

妊娠21週でつわりがなかなか終わりません🙃今の症状をまとめると・朝一は…

妊娠21週でつわりがなかなか終わりません🙃

今の症状をまとめると
・朝一は平気
・吐きはしないが喉まで上がってくる吐き気
気持ち悪さ
・胃のムカつき
・何か食べてれば多少楽になる
・トイレに行くだけで、張るお腹
(寝てると落ち着く)
・なかなか下がらない熱。平均37.5度。38度まではいかない
・5分歩くだけ、子供と座って遊ぶだけで息切れ、ふらつき
・出かけて歩くのも、お腹張ったりダルくなって苦しくなるので
車椅子必須。
・それでも1日出かけると、まる2日寝たきり。


娘と実家に帰ってるから、日常生活は心配ない
本当は帰りたい😭
この状況で帰ったら、悪化する。

同じ症状だった人、いますか?
現在進行形で同じ人いますか?

コメント