※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来月引っ越すんですが、保育園までの距離が徒歩15分くらいになります。…

来月引っ越すんですが、保育園までの距離が徒歩15分くらいになります。今まで徒歩5分だったので娘はベビーカーで行くとか言ってて😂😂
流石にベビーカーはもう4歳手前でどうかなと思ったので自転車にするか迷ってます!ですが妊娠中ってバリバリ自転車乗って良いんでしたっけ?😂
産まれてからは2人目椅子に座らせられるようになるまで歩きですよね?抱っこ紐自転車は怖すぎます😭😭
そしたらそもそも自転車買うの勿体無いですよね😂車の選択肢がなしだったら皆さんならどうしますか?😭

コメント

み!

臨月入るまで自転車で送迎してました!
買い物も生まれる直前まで自転車乗ってました!
今も違反になりますが抱っこ紐つけて乗ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか🤩
    冬は雪積もる地域なので諦めます😭
    抱っこ紐は前につけてますか?
    違反なんですね!!

    • 1時間前