※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

防寒ケープのおすすめ教えてください!抱っこ紐、ベビーカー両方使えるも…

防寒ケープのおすすめ教えてください!

抱っこ紐、ベビーカー両方使えるものがいいですが
双子なのでほとんど移動はベビーカーになります
抱っこより冷えると思うので防寒は重視したいです😶

ユニクロ、ケラッタ、バースデイあたり気になってます
(ノースフェイス、ミキハウスも良さそうですがちょっとお高いのでそれ以外がいいです🤣)

コメント

はじめてのママリ🔰

MARLMARLとノースフェイス持ってますが値段高いけどやっぱりすごくあったかいです😂
MARLMARLは特に防寒がすごいですよ🥰

• めめ

めめ

ありがとうございます!MARLMARLにも防寒ケープあるんですね!知らなかったです😳同時に2枚となるとなかなか手が出ないお値段ですが、可愛いデザインで防寒もバッチリなんて最高ですね☺️

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

MARLMARLは結構あったかくて長時間ベビーカーに乗る時はいいですがそれ以外は割と赤ちゃんには暑いかもと思ってノースフェイスも買いましたがMARLMARLは大きいから双子ちゃんならブランケットとか併用しながら使ったら一つでいけそうかもと思いました🤔
    結構いい値段しますが🥲

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

Baby Hopperのもの持ってます!そこまで高くないかなと思います!

べびたま

スリーコインズで購入しました☺️1,980円です😉