※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
50m
家族・旦那

浮気されたけど再構築中。幸せな瞬間もあるけど、過去のことが頭をよぎり、辛い。他の人の手で触られるのが嫌になった。この人で良かったと思える日はくるかな。

浮気をされて再構築を選んだ方、再構築して良かったですか?

現在、再構築中です。私が何も気にしなければ夫婦関係も良好です。一緒にいられて幸せと思えることも増えてきました。でも、やはりどうしても思い出してしまう瞬間があります。しんどいです。。
あまり気にしていませんでしたが、昨日くらいから「他の人を触った手で触らないで欲しい」という気持ちが芽生えてしまいました。はぁ。。
いつか色々あったけどこの人で良かった!と心から思える日がくるのかな😢

コメント

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

再構築してから数年、2人目妊活し出産を終え現在は本当に離婚選ばなくて良かった、むしろ旦那の浮気があったからこそお互い変われるきっかけになったなと思う程です。
関係も感情もごちゃごちゃな当時を振り返ってみても心が痛まない、涙も出ないしそんなことあったな〜程度にしか思わないくらい今は幸せです。
家庭それぞれ事情は違うのでこういうパターンもあるんだなと思って頂けると嬉しいです😌
良い方向に進んでいけますように🤞🏻

  • 50m

    50m

    素敵です😭✨
    そんなふうに思える日が来たら良いな…
    因みに、分かってしばらくは不安しかなかったですか?💦

    • 10時間前
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

    𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

    不安や嫌悪感しかなかったです!

    • 8分前