※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

皆さんならどうしますか!?私なんですが2日間高熱、嘔吐で倒れてました😂…

皆さんならどうしますか!?
私なんですが2日間高熱、嘔吐で倒れてました😂
ロキソニンを繰り返し飲んで
やっと状態が収まり今日の朝、測ったら35.6と低体温でした

そして、そのまま動けるようにはなり
何とか出来ることだけやって後はほぼ座ってました。


で、先程なんか熱いかもと思って熱を測ったら
38度近く…

でも、動けるのでお風呂には入りました。

この場合皆さんなら解熱剤飲みますか?

それとも飲まないですか?

夜中、もっと上がらないかとか
2日間ほんとに死ぬ思いしたので怖いですが
割と動けるなら飲まない方がいいのか…悩みます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

動けるなら飲まないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    夜中とか上がったりしないでしょうか😫?
    でも、飲みすぎも怖いなと思ってます😭

    • 1時間前
👦🏻🧡

動けても飲みます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはり飲みますか!
    今、身体割と暑くなってきたので
    すぐに飲もうと思います✨️

    • 1時間前
  • 👦🏻🧡

    👦🏻🧡

    マシなうちに!です💦
    動けなくなってから飲むと回復まで
    時間かかるので(;_;)
    早くよくなるといいですね🥲
    お大事にです🙏😭

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね😭
    今、また測ったら
    38.0以上あったので
    飲んで寝ます!
    ありがとうございます✨️

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

私すぐ解熱剤飲みます

熱上がり切ってから飲むより
マシな時に飲んでおいた方がいいです..

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですね😭
    また、動けなくなったらと思うと飲むことにしました!
    ありがとうございます✨️

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

看護師です。
発熱の原因はわかってないんですよね?
光熱のときはやみくもにロキソニンは危険です…
インフルの時はロキソニン禁忌ですし、脳症になったりもします。
アセトアミノフェンやカロナールなどは持ってないですか?
そちらの方がいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    看護師さんなんですね!
    わかってないです💦

    インフルってダメなんですね💦
    知りませんでした

    でも、飲んでしまいました、
    カロナールはいつも効かないのですが
    カロナールもあるので次回から
    高熱の時はカロナールにします💦

    • 46分前