※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

土日が楽しみ!って方、何故ですか😳?是非理由をお聞きしたいです🙇‍♀️うち…

土日が楽しみ!!って方、何故ですか😳?
是非理由をお聞きしたいです🙇‍♀️

うちは長女がほんとーーーーに面倒くさい見て見て星人なので、長女が朝からいる休日が憂鬱です😭

コメント

ママリ

旦那と仲良かった時は楽しみでした!

今はもう地獄です笑

• ぷりん

ぷりん

仲良くも悪くもなくいるよりいない方が楽って感じ、夫平日と土曜休み、割と地獄ですw

夫の平日休みほど不要なものはない😱

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

うちは旦那が土日休みなので、旦那と子どもたちでいれることが楽しみだからですー!
旦那がいなくてワンオペだときっついですが🤪

• ぷりん

ぷりん

家族愛ですね😳
    どこ行くことが多いですか👀?
    夫は土日どっちか休みですが、行く場所もマンネリで😞

• 3時間前
ちょこ

楽しみです😊🎶
起きてから寝るまで、旦那と育児と子育てを一緒にしながら、まとめ買いしに行ったり、お出掛けしたり、何より土日は、テイクアウトしたり旦那が作ってくれるので、それが楽すぎます😂笑

• ちょこ

ちょこ

育児と子育てじゃなくて、育児と家事です!!😂

• 3時間前
  • ぷりん

ぷりん

確かに夫が料理してくれるのは助かります😆
    うちも夫が休みの日は夕飯はお願いしてます🙆‍♀️

どこ行くことが多いですか?
    イオン、ホームセンター、室内の遊び場、もうマンネリで😔

家族4人で出かけるなら私1人で家にいたいなと思ってしまい、1ヶ月半の夏休みで疲れ果ててた事もありかれこれ2ヶ月ぐらいは家族4人で出かけてないですね💦

• 3時間前
  • ちょこ

ちょこ

献立を考えなくていいのが最高ですよね😁
    同じショッピングモールばかり行ってますが、広いショッピングモール行くだけで楽しいです🎶家族でゲーセンが好きなので、電車でゲーセン巡りしてます😂笑

• 3時間前
k★

大体平日フルタイムでワンオペですが、仕事嫌い、ご飯作るの嫌いなので…
土日はパパがごはん作ってくれるのでとても楽しみです!笑

はじめてのママリ🔰

夫がいるからです笑
二人自宅保育だからかもしれませんが一人で公園に連れてがなくていい…買い物に一人で行けるの最高です

まひまひ

楽しみです❣️
時間を気にしなくていい、時間に追われることなく自分のペースで落ち着いて過ごせるからです。
上の子休みだと子どもたち2人で遊んでくれるので、唯一1人でゆっくりできるのは土日だけです😂
平日は毎日5時半に起きてるので遅くまで寝てていいのが最高です✨笑