※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

8月に育休を延長して今月初めての手当が振り込まれるはずなのですがまだ…

8月に育休を延長して今月初めての手当が振り込まれるはずなのですがまだ入金なく、通知も届きません。
いつもは大概偶数月の初めに振り込まれていました。
出ないなんてことはないですよね?あれは国の制度で会社の権限じゃないですよね?2年までは貰えるものって認識であってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

職場の方に申請したかどうかって聞きましたか?
私も1人目の時育休延長したのですがそもそも申請自体されてなかったので🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

明日電話してみます🥹

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

2年までは貰えますが、支給日が決まっているのは公務員だけで層でなければ会社の申請時期やハローワークの処理次第で支給日が変わります😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

公務員は決まってるんですね!!
    ありがとうございます!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

8月にハローワークで延長の手続きをして書類に不備がなければ、そろそろ振り込まれるんじゃないですか?

延長手続きしても遅れずいつも通り振り込まれた方もいれば、私のように2週間遅れた人もいるみたいです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2週間遅れる🫠🫠笑
    明日問い合わせしてみます🥹

• 2時間前