※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーシーに来週平日に行きます。質問があります。 ①シー内で布製のポップコーンバケツは買えますか? ②モバイルオーダーは食べ歩き系のものを買うためのものですか? ③待ち時間の短いアトラクションや遊べるエリアを楽しみたいですが、無謀でしょうか? ④5000円以下でおすすめのお土産はありますか?

来週平日にディズニーシーに行くことになりました。
ディズニーに行ったのが何年も前のことなので色々聞きたいです。
8歳と4歳の男の子を連れていきます。

①布製のポップコーンバケツがあると聞いたのですがシーの中で買えますか?

②ディズニーのアプリをダウンロードしたのですがモバイルオーダーという項目があるのですがポップコーンやチュロスのような食べ歩き系のものを買うのに使うやつですか?

③新エリアや人気の高そうなアトラクションには乗らず待ち時間の短そうなアトラクションに乗ったりアリエルの所の遊べるエリア?で遊んだりする予定なのですが無謀だと思いますか?(アプリ見てると待ち時間30分以下の所がちらほらあるのですそこを乗り歩きたいです)

④家用のお土産であまり高額でないもの(5000円以下)でおすすめのものありますか?(お菓子とかでなく行った記念になりそうなものがいいです)

わかる方教えてください🙇

コメント

まい

①スーベニアのことですかね?ディズニーのHPにどのバケットがどこで買えるか出てますよ。

②そうでなくてレストランですかね。

③無謀ではないと思いますが、8歳のお子さんは満足できるか…って感じかと。絶叫系が苦手ならそれでもいいと思いますが、1つくらいプライオリティパスやDPAを使って人気なものに乗ったほうが楽しいかと思います。

④マグカップは数年前に買いましたが、今でも大切に使ってます。

はじめてのママリ🔰🔰🔰

①シーだと基本的にはどこのポップコーンワゴンにも置いてあります。ただ1個入るものと2個入るものがあるのでどちらが欲しいか確認されたほうがいいですよ。

②対象レストランをアプリで調べるとわかりますが基本カウンターサービスのレストランです。

③マーメイドラグーン、アラビアンコーストあたりのみだと8歳さんが飽きちゃうかも?フォートレス・エクスプロレーションに行くと長時間楽しめるかなと思います。

④わたしは普段からランチョンマットを使うのでたまに買っています。記念にするようなら今の時期しか買えないハロウィングッズがいいかな🤔旦那はハンカチとか下着や靴下を買っています!