※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

本当に世の中のご家庭見てて思うのですが、お子さんが2人や3人いて持ち…

本当に世の中のご家庭見てて思うのですが、
お子さんが2人や3人いて持ち家(都心部)の方って旦那さんの年収どれぐらいなんでしょうか?笑
ママさんがフルタイムとかならまだ分かるのですが、パートや専業主婦の方でおしゃれで髪の毛や身だしなみを素敵な方を見ると本当にどうやって暮らしているんだろう?思ってしまいます😂

うちは夫の年収650万ぐらいで、私はパートで月9万ぐらいですが、ローンが都心部だと普通の家でもどうしても高くなってしまうので、毎月カツカツです😭
とは言っても節約できているかと言われると、外食したり旅行行ったりできてないかもしれないですが、、、

コメント

初めてのママリ🔰

高収入でも、カツカツなのですね😭

私も2人3人の年収知りたいです😭

はじめてのママリ🔰

東京在住、持ち家で夫は900万、私は扶養内パートで100万満たないくらいです🥹

ままり

都心部で合ってますか?
都心部というと、東京の中でもさらに地価の高い中央区、港区あたりを指すと思いますが、年収1000万だときついですよね💦

多分都心部で専業主婦やるなら、旦那さんの稼ぎ2000万くらいはないと結構カツカツかなと思います🤔

はな

友達が都内の一等地に実家のある家庭にお嫁に行きました。23区の中心部に持ち家、専業主婦で、子供数人いて、中学受験‥という人は、大体実家が金持ちですね😅旦那さん自身も収入高いけど、それだけじゃない‥みたいな。