※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー行くのに誰が1番お得なプランですかね?とりあえず、ファンタ…

ディズニー行くのに誰が1番お得なプランですかね?

とりあえず、ファンタジースプリングスと全アトラク乗れたらいいのですが。
ショーはランドの夜のパレードぐらいで後は特に興味ないです。YouTubeで満足出来るので

いちおう1.2月で母子2人です。
節約のため旦那置いていきます。
どっちにしても旦那が来ると1泊2日が限度なので、、、

オフィシャルホテル、3泊4にシーランドシーランドで入場午後ファンタジースプリングスのスタンダードパスとる
外れた時を思ってシー2日、ランド2日ソアリン等はDPA

オフィシャルホテルで2泊3日、マジックパス買って並ぶ
その時はシーランドランドDPA取れるものは取る

アンバサダーなら両パーク可能?2泊なのでそれで、1日目をランドにして、2日目シーファンタジースタンダートパス。美女と野獣をハピエンで乗る。

基本的にディズニーホテルにそこまで興味はないです。
なのでハピエン狙いならアンバサダーが1番いいかなぐらい交通も便利なので。

因みにディズニーホテルだとキャンセル待ち待つのとかめんどくさい私には途中諦めるかもしれないです。
昔程そこまでディズニーにもなれない自分もいます。

でも財布とタイムスケジュール的にどれがいいんでしょう。
後小学2年なら夜行バス乗れますかね?

新幹線はしんどいのと飛行機は乗れる自信がないです。方向音痴すぎて、飛行機に行き着けるか不安で。

コメント

はじめてのママリ

ファンタジースプリングスホテルに泊まってマジックパスが1番安いと思います💛
我が家は来月それで行きます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マジックパスってファンタジースプリングスホテルでしか買えなかったでしたっけ?
    情報不足ですみません

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

バケパ以外であればファンタジースプリングスホテル宿泊者しか買えないです💛

• 1時間前