※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が明日日帰りで出張に行きます!交通費などは、会社から出るそうです…

旦那が明日日帰りで出張に行きます!
交通費などは、会社から出るそうです!

明日お金(お小遣い?)ちょうだいねって
朝言われたので一万円でいい?って聞くと
えー、と言われたんですが😂

日帰りで仕事しに行くだけなのに
一万以上何に使うの?って感じなんですが
充分じゃないですかね?💦

この冬からなかなかの出費が重なるので
節約していこうね!って話したばっかりなのに💦

来月は2泊3日で出張があって
そのときもお小遣い渡すのに
出張行くからって取られてたらやっていけません🥹

コメント

4mama

むしろ日帰りで交通費かからないなら5000円でも多いと思うのですが。ご飯代とか飲み物代くらいですよね?

  • 4mama

    4mama

    何にいくら使うか聞いて納得した分だけお金渡すかもです

    • 11時間前
はじめてのママリ🔰

出張手当が出るなら前借りで渡すのはどうでしょう。日帰りで、というなら必要なのって昼ごはん代くらいですよね。出張手当で足りる気がします😇