※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

節約大好きママさん!どんなことして節約してますか?

節約大好きママさん!どんなことして節約してますか??

コメント

にょんぴ

野菜、お肉とか買うものでスーパー分けてます!!
何回も行くのは面倒なのでなるべくまとめ買いで、お肉は肉の日に安いものだけたくさん買って、冷凍で、あとは都度スーパー行った時に安いのを買ってます!旦那には申し訳ないですけど、牛肉は半額のしかかったことないです😂笑

あとは地域のクーポン?プレミアム商品券を使ったり、色んなアプリのクーポン使ったり、SNSでの懸賞(お酒とか)で微々たるものですが節約してます!!

あと節約とは少し違いますが、元々私が浪費癖がすごくて(笑)
iPhoneもProだったりしたんですけど、返却するときに、お返しプログラムで返却ではなく、家電量販店でのサービスで、買取してもらったら、3万くらいプラスになりました✌️
ちなみに、旦那はクソケチで(笑)SE2で、謎に4年払いにしてて残金1万ちょっとあるのに、画面割れてて返却不可の為買取になって、ケチなのになんで2年で返さないかんのも理解してないし、なんで支払いこっちが持たないかんの?(笑)
って怒りました🤣笑
世の中先行投資も大切です😇笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SNSの懸賞とはなんですか?
    なるほど!三万プラスはすごいですね!!

• 5時間前