※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
子育て・グッズ

お子さんが帰ってくるのを家の外で待つ方いますか?😅私は息子が小学校の6…

お子さんが帰ってくるのを家の外で待つ方いますか?😅

私は息子が小学校の6年間と、今でも息子が学校から帰ってくる時間になるとソワソワしてしまって外に出て息子が歩いてくるのを見るのが好きです😳

息子が私に気がついて手を振ってくれるのが嬉しくてついつい行ってしまいます😅

中1の今でも部活が終わる時間に外で待ってると、前よりは大きく手を振ってくれないけれど小さく手を振ってくれます🥹


同じ方がいてくれると嬉しいなと思って聞いちゃいました😅

コメント

おすし

まだ1年生ですけど仕事が休みの日は帰ってくる時間に外にでます(笑)
たまに夫婦揃って🤣
見つけた瞬間笑顔で走ってくる姿がたまらないです🥰

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    同じ方がいて嬉しいです〜!!!
    うちの旦那も息子大好きなので、仕事休みの日は外で一緒に待ったりしてました😳

    低学年の頃は気付くとニコッとしてくれるのがたまらないですよね!😆

    • 2時間前
月見大福

小一娘がいます。
週3学童、週1で途中まで車でお迎え行って直接習い事なので、家に帰ってくるのは週1ですが外に出て待ってます☺️
GPSも見てストーカーしながらソワソワしてます笑

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    私も息子が思春期なので、最近は友達と帰ってきてる時は隠れて見てます(笑)😅

    友達と別れた瞬間走って息子追いかけて声かけてます🤣

    • 2時間前