※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃんママ
雑談・つぶやき

あーやっぱりダメだ。義母への拒否反応が。会いたくない。電話出たくな…

あーやっぱりダメだ。義母への拒否反応が。会いたくない。電話出たくない。
今日煮物作ったからって新居に来たし。また来るのかと思うと憂鬱😢

コメント

さにゃんぴ

私も義母苦手で、でも今日会う予定があって憂鬱でしたがなんとか乗り切りました:(;゙゚'ω゚'):

できる限り関わりたくないですよね😭

りさ   (´・ω・`)

うちは実母がそれでホントウザいです‼(#`皿´)別に頼んでないしおかず作ったあととかにこられても逆に困る😵

工♡工

分かります‼‼‼‼😖
居留守は使えたとしても
ケータイにかかってくるのは本当にうっとしいですよね~💦
旦那の手前、番号変えるわけにもいかないですし…😖
私も着信があるだけで
ものすごいストレスでした😖
ケータイの着信から逃げれるいい方法があればいいのですが😖

みいちゃんママ

さにゃんぴさん🍀りささん🍀みかぽんさん🍀
まとめての返信失礼します。
共感して頂ける方たちがいて何だか嬉しいです(*^^*)義母の家からそんな遠くない為、これから憂鬱で😢毎日暇でしょ家においでって昨日言われてはぁ?って思いました。暇じゃないし‼って思って苦笑いで誘いをスルーしました。出来るなら関わりたくないです。特別嫌なこと言われたりされたりした訳ではないですが拒絶反応ですね😅
旦那には悪いなとは思いますが。旦那がかなり年上な為アタシからみたらおばあちゃんで笑。高齢だから気にかけてあげないといけないのに(´д`|||)
つぶやきにコメント有難うございました❤まとめての返信本当にすみません。嬉しかったです‼