※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産まで2週間を切っているのに何も準備できてません。(予定帝王切開)私…

出産まで2週間を切っているのに何も準備できてません。。
(予定帝王切開)

私にカツを入れてください……

水通し、赤ちゃんの寝床の確保、入院バッグの準備、退院時の持ち物準備…
これぐらいですかね???
全てがめんどくさい😩
今日も1日寝て終わりました…

コメント

きゅー

動く気になれないの分かります😂
よっこらしょどっこいせ言いまくりながら用意したのを思い出しました
やり始めたら楽しくなると思いますよ🫶🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

とりあえずオムツとおしりふきとタオル系はAmazonでポチりました😅
    入院バッグをどれにしようか悩むことすら面倒ですが、そろそろ立ち上がらないと…💦
    ありがとうございます😭

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

面倒くさいですよね😂
私もダラッダラしてたら急な陣痛で管理入院になって全て母にお願いすることになり、後でこっぴどく叱られました笑
私の二の舞にならないようにファイトー!!取り敢えず洗い物と入院準備だけでも🙂‍↕️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

帝王切開前に陣痛や破水が来たら転院して即入院と言われてますが…それは無いだろうとタカを括ってしまってます…😭
    そうですね、水通しと入院の準備だけ最低限します💦💦
    ありがとうございます🙇🏻

• 1時間前
まゆみ🌸

何もする気起きませんよねーー😭😭分かります!!
あと哺乳瓶とミルクがあれば充分だと思いました!!

あと2週間…!!ドキドキですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとにほんとに面倒でずっとゴロゴロしてしまってます…😨
    かなり前ですが1人目が完母だったので、産後母乳出なさそうなら入院中にポチろうと思います💦
    ありがとうございます😭
    早く出てきてほしい気持ちと出てきたらもっと大変なのか…と怖い気持ちがせめぎ合ってます😱

• 1時間前
  • まゆみ🌸

まゆみ🌸

あっ…初産の方かと思ってなんだか偉そうに言ってしまいました…!!すみません🙇‍♀️!!

私、2人目妊娠中の後期は年齢も重ねてたしとにかくしんどくて動きたくなくてご飯も美味しく食べられないし、なかなかでした😭😭
    出てきた今も大変ですが毎日癒されてますーーー🩷🩷

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

とんでもないです!全く偉そうなんて無いです!私も子ども情報見える設定にしてなくて🙇🏻💦

やっぱり自分の年齢の問題ですかね😂もう上の子は大きいので放っとけるし楽なはずなんですけど💦またイチからか…と思うと😱
    生まれたらきっと可愛いですよね🥹💞それだけを想像して動き始めます😫

• 59分前