※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネオン
妊娠・出産

妊娠16週で性別未確定。先生から男女は来月確定と言われ、不安。皆の性別判明エピソード聞きたい。

今妊娠16週です★昨日一カ月ぶりの検診に行った時先生から「性別ある程度わかったけど来月確定するから来月お話します」と言われました‼︎勝手に次は男の子だろうと思っていましたが来月確定するってことは男の子のシンボルが見えないから女の子なのかな⁇と思っています‼︎皆さんの性別わかった時のお話を聞きたいです★

コメント

mi.♡

私は5カ月の検診の時に、ついてるような気もする...けどまだ分からないから来月また見てみましょう‼️と言われ、6カ月の検診の時にバッチリとシンボルが見えたので男の子だと確定しました😌✨

シンボルが見えると確実男の子ですが、見えないと女の子って感じもしますよね🎶
性別分かるまでってすごくソワソワしますよね💕

しゃいんますかっと♡

私は18周で男の子のシンボルがばっちり見えたらしく100%男の子だよ!と言われました(๑╹ω╹๑)

ある程度わかった…ということは男の子のシンボルが見えたけど、まだ週数も早いからもう少しハッキリ見えたらということなのか、見えなかったから次もなかったら女の子なのか、

どっちなのでしょうか
参考にならずすみません…(。´Д⊂)

シャチ

私もその言い方なら男の子の気がします♡
うちの子は女の子で『うーん?うーん?たぶん女の子かなー?』ってなかなかわかりづらかったので。
男の子のほうがはやくわかりそうな気がしました!

haru.

16wである程度分ったなら
男の子だと思います*\(^o^)/*

haru.

私のときは16wのときはまだわからないと言われて20wで男の子確定しました\(^o^)/

にゃんこ

この前16週で女の子と言われました^o^

ネオン

旦那さんは男の子がほしいみたいなので同じような流れになればいいなぁ◡̈⃝⋆*と思いました‼︎
あと一カ月ドキドキです‼︎

ネオン

上の子が女の子なので友達の子供のシンボルが可愛くて可愛くて★エコーで見えるっていう経験もしてみたいです‼︎

ネオン

上の子は女の子なんですがハッキリ分かったのは6カ月になってからでした‼︎健康であればどちらでもいいですがこの分からない時期が一番ドキドキします★分かったらニックネームをつけたいと思っています◡̈⃝⋆*

ネオン

そうだと尚嬉しいです◡̈⃝⋆*一カ月後が楽しみです★

ネオン

角度によって分からないこと多いみたいですね‼︎どちらでも可愛いでしょうが旦那さん側の孫にまだ男の子がいないので男の子だったらなぁ〜と願っています◡̈⃝⋆*

ネオン

私も大腿骨を測るとき同じようなエコーをいただいて間に何も見えなかったので女の子かもしれません◡̈⃝⋆*