※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

育休中の平日のお出かけについて 福岡市在住で、子供と思い出作りをしたいです。車は運転せず、子供向けの平日のお出かけスポットを教えてください。

育休中の平日のお出かけについて

福岡市在住です。育休が残り数ヶ月。。
過ごしやすい季節になったので、子供とお出かけして思い出作りしたいなと思ってます。

近くのショッピングモールや子育てサロン、子供プラザにはたまに行きます😊

みなさん平日はお子さんとどこにお出かけしますか?車は運転しないのでバスか電車での移動になります。

子供向けのイベントや、休日は人が多いから平日に行ったほうがいい場所など何でもいいのでぜひ教えてください^ ^

コメント

はじめてのママリ🔰

動物園や大きい公園は平日の方が少ないし、今の季節おすすめですよー!

ちーさん🔰

わたしもいつもは行かない場所で
遊んで残りの育休思い出作ろう!
と思ってましたが、
なんだかんだ結局いつも通りの
生活が幸せでした😌🩵
特別なことをせずとも、
いつもより少し多くハグしてみたり、
何気ない瞬間に写真や動画を
一緒に撮ってみたり、
いつもは遊ぶだけの公園で
今日はお弁当作って
ピクニックにしちゃおう!
ってお出かけしてみたり……
全然質問の答えになってなくて
申し訳ないですが、
社会復帰すると毎日同じことの
繰り返しだったあの瞬間も
かけがえのない時間だったなあ……と
しみじみ思ってます🥺🥺

みみ

抱っこ紐やベビーカーにおとなしく乗ってくれるお子さんなら、人気のカフェとか食べ歩き行くのはいかがでしょう☕️
歩くようになったらじっとしとかないので今のうちかと💓